top of page

倧堀博矎 倧磯クリテ初参戊初優勝


倧䌚倧磯クリテリりム 第5戊

堎所倧磯ロングビヌチ

日付2月19日日

倩候晎れ

コヌス1å‘š1㎞×12å‘š(12㎞)

参加人数4人

結果1䜍

ロヌドレヌスは出堎しおはいるものの、クリテリりムはこれが初めお。

早朝に家を出発。

日が昇っおも気枩はずおも䜎く、詊走時間にアップをしおも䜓が枩たらないほどだった。

レヌス時間になるず少し気枩が䞊がっおきた

ゞャンパヌなしでも走れるぞ笑

始めの1.5呚はロヌリングスタヌト。

ロヌリング解陀埌はスピヌドは䞊がらず、しばらくはおずなしく呚りを芳察。

監督に教わった颚向きを意識しお、䜍眮取りを考える。

スピヌドは党く䞊がらず、展開がないので、6呚目に仕掛けおみる䜜戊を。

向かい颚の䞭逃げおみた。

7呚目に1人远い぀いおきたのでそこからは2人で協力しお逃げるこずに

そのたた最終呚たでロヌテしながら逃げ続けた。

なるべくスプリント勝負には持っお行きたくなかった。

最終コヌナヌ前に逃げきっおそのたたゎヌルしようずスピヌドを䞊げた。

ずころが、同時に盞手もスピヌドを䞊げいお、䞀瞬のうちに苊手なスプリントぞの䜜戊倉曎。

少しでも枩存するため数秒埌ろに着き、最終コヌナヌぞ。

コヌナヌ越えればゎヌルは目の前=もがき

なんずか前を远い抜き、1䜍でゎヌル

衚地匏では商品でかわいいサコッシュをいただき衚地台のみんなでポヌズ撮圱♪

スプリントやコヌナヌの立ち䞊がり、向かい颚走行などパワヌ系は私の圓面の課題。

今回はその党郚の芁玠が入っおいたレヌスだったが、自分なりに颚向きや走り方を考えお少しでも負担を枛らせるように意識しお走った。

今回も応揎しおいただいた皆様ありがずうございたした

フレヌムLOOK586

コンポシマノデュラ゚ヌス

ホむヌルシマノC24クリンチャヌ

タむダコンチネンタルグランプリ4000sⅡ

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page