top of page

JBCFブルータイムトライアルin鴨川 磯部選手レースレポート


第3回JBCFブルータイムトライアルin鴨川

日付2018年4月21日

天候:晴れ コース:2.44km

結果:E3-19位

試走の後にE3のスタートだったのでアップは試走で完了

スタンディングスタートしたがあまり勢いよく踏めずスタート失敗した。

すぐにテクニカル区間に入り下手くそに曲がっていく。

90度シケインで外に膨らみ過ぎて減速、

次のコーナーを曲がりホームストレートは全力で踏む。

コースを間違えフィニッシュする選手が走る内側をショートカットしてしまった。笑

2周目に入りテクニカル区間の90度シケインは今度はうまく曲がれた。

ホームストレートに入り、自分の前にスタートした子を抜きゴール。

ゴール後、広谷君にショートカットズルいと言われる!笑

〈反省感想〉

·スタートをミスった。

·テクニカル区間が下手過ぎ。

·レース後、足ガクガクで咳も止まらなくなるTTってこんなきついんだと思う。

·E1勝った選手のブログでこのコースの走り方が書いてあったので、来年あれば参考にしようと思った。

〈機材〉

look675(2017)6.9kg

コンポ:デュラエースdi2(53/39 11/28)

ホイール:フルクラムレーシングゼロ

タイヤ:ベロフレックスレコード

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page