top of page

大堀博美 チャレンジロードレース2位!

4月6日(日)伊豆 日本サイクルスポーツセンターで開催されたチャレンジロードに大堀さんが出場。

スタート前は集中のあまり爆睡してしまうほどの緊張感の中、4周回=19kmに出場しました。

レースはスタート直後からアジア選手権ジュニア金メダルの梶原選手が独走を開始。

大堀選手は少し出遅れてしまい、2名で先頭を追う展開。

「最後の1周まで踏むな!」という監督の指示を守り、ヒラヒラと登り区間をこなし

一緒に走っていた選手を「ペースが乱れるので千切りました。キリッ!」となんとも頼もしいコメント。

最後は梶原選手から36秒遅れの2位でゴール。35分47秒

去年までの都ロードでは逆回りではあるものの、1周11分台でした。。という大堀さんが

4周を35分台!つまりは1周9分台!?

そして、スタート前から表彰台用のジャージもちゃんと用意しているあたり、、、

大堀さん恐るべし。。

レースレポートは大堀さんから届き次第ご紹介します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page