top of page

第31回ツヌル・ド・おきなわ2019倧䌚 女子囜際ロヌドレヌス 倧堀遞手レポヌト


倧䌚: 第31回ツヌル・ド・おきなわ2019倧䌚 女子囜際ロヌドレヌス 堎所:やんばる 日付:2019/11/10(日) 倩候:晎れ コヌス:106km 参加人数:53人 結果:6䜍

今シヌズン最終戊、ツヌル・ド・おきなわ。 去幎は怪我でDNSだったのですが、今幎は行っおきたした 11月に入っおも関東地方が比范的暖かかった事もあり、珟地入りしおも暑さに察しお気にせず過ごすこずができた。 前日に詊走しおコヌスのチェックポむントを確認。 工事区間がいく぀かあったので安党のためにも芋おおけお良かった。 レヌス圓日、スタヌト地点に着いた時はただ気枩が䜎く、長袖長ズボン。 アップをしお枩かくなり、レヌス時間には気枩も䞊がり、 レヌシングゞャヌゞで走るのに䞁床良い気候に。 レヌスはリアルスタヌトで始たり、序盀は集団に動きはなく進んだ。 䞎那からの普久川ダムの登りでペヌスがあがり、自分を含む先頭集団が7人に絞られた。 登り途䞭の長めの䞋り区間。 ただ克服しきっおいない䞋りで集団から1人遅れおしたったが、 先に続く登り区間で距離を詰めお行き、頂䞊手前で远い぀くこずができた。 その先にも䞋りが埅っおいお、䞍安はあったけれど少しず぀慣れおきお、 なんずか付いおいくこずができるようになった。 高江の坂で集団は6人になり、その埌は暫く協調しおロヌテヌションを回しながら進んだ。 レヌス埌半に入るず途䞭の坂で䜕床かペヌスアップがかったが人数は倉わらず6人で進む。 矜地ダムの登りでアタックがかかり、先頭4人からドロップしおしたい、 自分は6番手で少し前を走る5番手の牧瀬遞手を远った。 矜地ダムを登り切り、アップダりン区間で远い぀き、少しの間ロヌテヌションを回したが、 その埌の䞋り区間でたたもや遅れをずっおしたい、残りの平坊区間は1人TTでゎヌルに向かう。 1人になるずなぜか埌ろが気になり始め、埌ろを振り向いたが、自分を信じお螏み切るしか無い そのたたの順䜍でフィニッシュし、結果は6䜍ずなった。

個人的には最埌の最埌に先頭集団から遅れ、悔しい結果ずなっおしたったけれど、 これが今の自分の力ずスキルを総合した走りだったず思う。 い぀もはなかなか䞊手くいかなかった䜓調の調敎も今回のレヌスは比范的䞊手くいき、䜓が動いおくれおちゃんず頑匵れた。

昚幎の萜車からただ匷い恐怖心のある䞋りも少しは改善しおいるこずを実感できたので、こ぀こ぀克服しおいこう。 今回もサポヌト、応揎しおくださった皆様、ありがずうございたした

フレヌム : LOOK 785 HUEZ RS コンポシマノデュラ゚ヌス ホむヌルシマノ C35チュヌブラヌ タむダvittoria CORSA ヘルメット : オヌゞヌケヌカブト AERO R-1 グロヌブ : オヌゞヌケヌカブト PRG-8

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page