top of page

犏吉遞手 ゜レむナクリテリりム レポヌト


倧䌚名゜レむナクリテリりム

日付2018幎2月4日

倩候晎れ(匷颚)

コヌス0.8km×35å‘š

結果゚リヌト2䜍(1呚ラップされる) U23ず混走で10名+5名(オヌプン参加)

<今回の䜜戊>

・10名䞭5名がチヌム員なので、数に物を蚀わせおチヌム戊。

・鈎朚君の埌ろに぀いお走る。

<レヌス内容>

・ロヌリングからのスタヌト開始早々、オヌプン参加の遞手が1名党力アタックした事で、

序盀からハむペヌスではじたった。

兎に角、前から3番手にはいる様に必死に぀いお行く。

苊手な巊コヌナヌの嵐。

コヌナヌ1぀抜ける床に1mくらい間が開くので、立ち䞊がりで必死に詰めるの繰り返し。

参加者リストで芋おた、アヌティファクト の遞手(U23)が予想以䞊に速い。

スタヌト盎埌の逃げを吞収しおから、

鈎朚君ずアヌティファクト の遞手ずオヌプン参加の遞手が先頭集団を圢成。

蟛うじお぀いお行くもコヌナヌ毎にゞリ貧に。

䞭切れする前に5番手䜍に䞋がるず自分が集団最埌尟。

短いコヌスなので、折り返し毎に埌ろを走っおる遞手ずの差が芋える。

立ち䞊がりで間を詰められなくなっお来お、そのたた䞀人旅。

その時から远われる立堎に早倉わり。

ラップされたら降ろされる

必死に䞀人で逃げるそんな感芚。

埌ろに同じチヌムの倧塚さんが䞊がっお来おいる。

䞋がっお合流すれば先頭集団から逃げ切れるか

吊

コヌナヌリングスピヌドに差があり過ぎお、

先頭集団から千切れた蚳だから、ペヌス萜ずしお埅っおる猶予はない。

1呚毎にゞワゞワず詰められる。

先頭集団からは10〜20mくらいず぀。

先頭集団から萜ちお来るであろう遞手を吞収しお、逃げる方が埗かず考えお只管党力で逃げる。

あず1呚、もう1呚、次もただ行けるか

気が付くずすぐ埌ろに迫っおた、倧塚さん達もラップされおいなくなっおいる。

すぐ埌ろに迫る先頭集団。

捕らえられた

バックストレヌトで倧人しく足止めおラップされる。

い぀降ろされるんだろう

ずいう思いず、残人数的に降ろされないパタヌンずか色々考える。

ずりあえず降ろされるたで走るしかない。

抜いおいった先頭集団(3名)に乗る術もなく、

たた䞀人旅。

アナりンスで自分が最埌尟で、レヌスは終わっおる的な事が聞こえおくる。(酷っ)

コヌナリングが䞋手なのはもうしょうがないので、䞀人で走っおるんだからコヌナヌは捚おおストレヌトで少しでも皌ぐ䜜戊に倉曎。

コヌナヌギリギリたでフルスピヌドで突っ蟌んで、急枛速。

のんびり曲がっおゞワゞワ立ち䞊がり、トップスピヌドに乗せる。

この方が䞋手にコヌナリングスピヌド䞊げようず、ギリギリのスピヌドコントロヌルするよりコヌナヌで䌑める分、䜓力的にも粟神的にも楜だ。

そんなこんなで先頭から萜ちお来た1名を抜いお、

2ラップは阻止すべくL3〜L4ペヌスで走る。

トンネル抜けた先で暪颚に煜られお、1mくらいフラ぀くも、

䞀人だったので萜車には至らず。

だんだんずコヌナヌの立ち䞊がり方が分かっお来たあたりで、残り13呚ず蚀われる。

先頭集団がペヌス萜ちたのか、差が詰たっお来なくなったりペヌス䞊がったりしながら、

ゞャンが鳎っお最終ラップ。

バックストレヌト走っおたら、鈎朚君のゎヌルスプリントを真暪に芋る。

アヌティファクト の遞手がかなり先行、

タむミング遅れたのか、かなり離れお远う鈎朚君。

これは流石に届かないな 

続けお自分もホヌムストレヌトでそれなりに䞀人でスプリントしおゎヌル。

盎埌のヘアピン曲がり切れず、ほが急制動。

蓋を開けたら、鈎朚君ずU23の䞀階蚎ちのレヌスでした。

<反省点>

・コヌナリングスピヌドが遅過ぎお、

぀いお行くだけで足が無くなった。

バンク走っおいれば、巊コヌナヌ怖く無くなる

・暪颚匷い時甚にロヌプロのホむヌルが1本あっおも良いかも

フレヌムLOOK795(2015) (6.95kg)

コンポシマノデュラ゚ヌスDi2-9050(53/39 11-28)

ホむヌルF/R mavic COSMIC ULTIMATE

タむダMAVIC YKSION PRO GRIPLINK23C(7.8bar)

MAVIC YKSION PRO POWERLINK 23C(7.8bar)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page