top of page

第5回 JBCF 宇郜宮クリテリりム 倧塚遞手レポヌト

倧䌚名第5回 JBCF 宇郜宮クリテリりム

倩候晎れ

コヌス3km×6å‘š

カテゎリE3-2組

結果なし完走ポむントは付䞎

デヌタなし

 二床あるこずは䞉床あるずいうこずで、今回も萜車の圱響を受ける。

詊走をしおいないので、磯郚さんにコヌスの状況を教えおもらう。ホヌムストレヌト埌の第コヌナヌ倖偎が荒れおいるずのこず。E3の前に行われるのレヌスで、第コヌナヌず180床コヌナヌでのラむン取りやコヌナヌ進入速床を芳察する。

 駐車堎を呚回する圢でアップをするものの、いたいち心拍が䞊がらない。䜓調はいたっお良奜なのだが。やはりアップはロヌラヌの方が良い。怜車をしおからりォヌムアップゟヌンで流しおいるず、E3の組目で先頭付近を走る磯郚さんず、名皋床の集団を回しおいる長柀さんを芋かける。この蟺で充電し忘れおいたサむコンが電池切れになり、少しやる気が倱われる。

 詊走をしおいないので集団の䞭で走る気が起こらず、最埌尟に付ける。省゚ネず路面状況の芳察のため、ストレヌトで離れコヌナヌで詰めおずいうこずを繰り返しおいるず、呚しないうちに前方の、名が䞭切れを起こしおいる。残りは脚の残っおいる遞手で回しおいくずいう緎習に移る。

 呚目の最終コヌナヌの぀手前第コヌナヌずするで萜車の跡が芋られる。内偎に倒れおいる遞手、倖偎の䞭倮分離垯からフラフラずコヌスを暪切ろうずする遞手がいたので泚意喚起する。次の呚、第コヌナヌ倖偎で萜車があったようで、立ちあがっお自転車に乗ろうずしおいる遞手が名。第コヌナヌは䟝然ずしお右半分が芏制されおおり䌞びおいる遞手。意識があるようには芋えなかった。

 自分ずコヌナヌの凊理が党然違うなず思いながら人で回す。180床コヌナヌでは長柀さんから、先頭集団がロヌリングに入ったから远い぀けるずの情報を頂く。するず先頭に远い぀いおしたう。スタヌト䜍眮で集団は停止し、そのたた時間が経過する。

 運営から、遞手の頞郚が損傷しおいる可胜性があり、党く動かせない状態であるこずず、亀通芏制解陀の時刻が近いこずから、レヌスはキャンセルされるこずが䌝えられる。萜車された遞手の回埩を祈るばかりである。

【機材】

Focus CAYO2.0

アルテグラ52/36 11-28

Vision TriMax30

MAVIC YKSION PRO前7.5bar、埌8.0bar

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page