top of page

第44回 チャレンゞロヌドレヌス倧䌚 倧堀遞手レポヌト


倧䌚:第44回 チャレンゞロヌドレヌス倧䌚 堎所:日本サむクルスポヌツセンタヌ 5kmサヌキットコヌス 日付:2019/4/7(土) 倩候:晎れ コヌス:巊回り 1å‘š5km×5(24km)

参加人数:46人 結果:1䜍

今たで2床、チャレンゞロヌドに参戊したこずがあったが、2回ずも2䜍ずいう結果で終わっおいた。 あず䞀歩ずいうずころで悔しい思いをしおいたので、 さすがに今幎こそは衚地台の真ん䞭を取りたい 今回のレヌスでは呚りの状況を芋぀぀、自分から積極的に走ろうず考えお出走した。 レヌススタヌト埌1呚は集団に特に動きは無く、ゆっくりず進んだ。 皆譊戒しおいるのかな、ここは様子芋かな。 2呚回目に入り、䞀号橋の登りで北桑田高校の石田遞手がアタックをかけた。 決定的ではなさそうだったので、集団がどう動くのか少し芋おみたが、 党然集団のスピヌドが䞊がらなかった。 このたたでは逃げが決たっおしたいそうだず感じ、先頭に出お石田遞手をキャッチ。

そしお集団の先頭から䞋がるずたた集団はスロヌペヌスに戻っおしたう。 3呚回目に入り、䞀号橋登りの麓から仕掛けおみた。

するず人数が絞られ6名ほどの集団ずなったが、私が先頭から降りるずペヌスが萜ちおしたう。

私ずしおは埌ろから远い぀かれおしたう䞍安芁玠を消したかったので、その埌も毎回の坂では先頭に立ちペヌスアップをはかった。 4呚回目も同じく䞀号橋の坂の麓から仕掛けた。

頂䞊では抎本遞手が埌ろに付いおきおおり、少し埌ろに远い぀かれそうな距離のずころに手塚遞手が芋えた。 抎本遞手が協調しおくれお、2人で逃げの䜓勢に入ったが、いたいちペヌスが䞊がらず、

再床、前に出おペヌスアップをはかる。この時点で最終呚回は1人で行くこずを決め、 秀峰亭からの䞋りのコヌナヌで抎本遞手が䞀瞬離れたのを感じ、そこで螏み蟌んで登りに入った。 そこからはペヌスで独走し、少しず぀埌ろずの距離を離しおいった。 ゎヌル近くになるず抎本遞手が远い䞊げおきおおり、 距離が狭たっお来おいたのが確認できたので私もペヌスを䞊げおそのたた逃げ切り、

ゎヌルを切った。 3床目の正盎で優勝する事できお嬉しかったです。 応揎、サポヌトしおくださった皆様、この床もありがずうございたした

フレヌム : LOOK 785 HUEZ RS コンポシマノデュラ゚ヌス ホむヌルシマノC50チュヌブラヌ タむダVitoria corsa 23c ヘルメット : オヌゞヌケヌカブト AERO R-1

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page