top of page

第16回 Mt.富士ヒルクラむム倧䌚 倧堀遞手レポヌト


倧䌚:第16回 Mt.富士ヒルクラむム倧䌚 女子䞻催者遞抜クラス 堎所:富士スバルラむン 日付:2019/6/19(日) 倩候:雹 コヌス:山梚県富士北嶺公園(富士吉田垂)〜富士スバルラむン〜山梚県偎富士山五合目 参加人数:23人 結果:7䜍 圓日、朝4時に起きた時点で雚が降っおいた。 倧䌚の芏定で指定駐車堎から䌚堎たでは皆自走しなければならなかった。 䌚堎に到着し、䞋山甚荷物を預ける。 もしかしたらレヌス䞭にレむンりェアを着るかもず思い、預けない事に倉曎。 レヌス前は寒く雚の䞭、長蛇の列のトむレに䞊び、あずはテントの䞋で雚宿りをしおスタヌトを埅った。 レむンりェアずアヌムりォヌマヌ、ス゚ットパンツを着おいたが、この時点で䜓枩が䞋がっおしたっおいるのを感じおいた。 スタヌト前に他の遞手がレむンりェアを着おおらず、 盎前になっお脱いで出走した。 スタヌトから1kmはパレヌド走行。 「あ、ガヌミン のラップ切ったけど、ラップ画面に距離衚瀺はあっおもタむム衚瀺がない」 経過タむムが䞍明なヒルクラむムレヌス開始 。 本スタヌトしおすぐはあたりペヌスは䞊がらなかったが、料金所を過ぎお少ししおからペヌスが䞊がった。 アップができなかったからか序盀からよく䜓が動かない感じ。 適床にロヌテヌションを回しながら進んだ。 自分が先頭を走っおいるず、埌ろから埌発の男子遞手たちのトレむンが来たので、 集団の人数を絞るべく、ペヌスが早めだったそのトレむンに乗っおペヌスを䞊げた。 そうしたら女子は6人ほどの集団になった。 その埌、淡々ずハむペヌスで集団は進んだが、 10km過ぎたあたりでいきなり右暪腹が痛くなり、息ができなくなった、

そこに埌ろから来た男子のトレむンが合流。 先頭3名はそのたたそのトレむンに乗り、 4番手ずその埌ろにいた私は乗れずに眮いおいかれおしたった。 私はそのあず、すぐに吐き気も出おきお、スポドリも飲めなくなった。 そのうちに目の前の遞手に眮いおいかれ、 埌ろから来た遞手にも抜かれおしたった。 そこからは蚳も分からず党然螏め無くなり、頂䞊目指しおひたすら力の入らないなりに耐える。 出走前はちゃんず補絊取っおいたのでハンガヌノックな感じではなく、かなり寒さにやられおいたのだず思う。 埌ろから来たもう1人の遞手にも远い぀かれ、ここには䜕ずしおでも喰らい付こうず思ったがあっさりず眮いおいかれおしたった。 ゎヌル近くの平坊区間は男子遞手がすごい速さで走っおいき、ここは䜕ずかトレむンに乗っお通過するこずができた。 その埌のゎヌル前の短な登りも党く螏めず、 党力出したくおも䜓が蚀うこずを聞かない悲惚なレヌスずなっおしたった。 本圓に情けない。 今回の倱態から孊び、次のヒルクラむムに掻かしたす。 参加された皆さた、寒雚の䞭のレヌスお疲れ様でした フレヌム : LOOK 785 HUEZ RS コンポシマノデュラ゚ヌス ホむヌル : シマノ C24、C35 ヘルメット : オヌゞヌケヌカブト FLAIR

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page