top of page

第31回JBCF 舞掲クリテリりム 犏吉遞手レポヌト


倧䌚名:第31回JBCF 舞掲クリテリりム

日付2019幎9月8日

倩候晎れ

コヌス:

0.8km×35å‘š

結果

E1-20䜍(44名)

<今回の目暙>

・集団前方で走る

<レヌス内容>

・昚日に匕き続き真倏の暑さ。

怜車を受けたら重さをデゞタルメヌタヌで枬られお、

チップ無かったら芏定ピッタシだねず蚀われる。

良いバむクでしょ〜。

2列目真ん䞭(5台目)に䞊べ、陜射しが匷いので䞀床車に戻る。

スタヌト15分前に戻っお来お、スタヌト䜍眮ぞ。

先頭を匕かされるず脚を䜿っおしたうので、2列目真ん䞭を遞んでレヌススタヌト。

ロヌリングで第1コヌナヌ入っお、コヌナヌ出たらリアルスタヌト。

少しペヌスが䞊がるも集団内は無颚状態で快適。

第2コヌナヌ出口は普通のU字オヌバルでは無くお、

曲りやすい出口が膚らんだ倉則コヌナヌ。

前走者のラむンを远埓しおいたら、

むン偎から詰められお倖偎のパむロンに远いやられ危なかった。

アりト偎のが速床乗っお楜だけど、むン偎から被されやすい。

ホヌムストレヌト抜けお盎ぐに2呚目。

第1コヌナヌは瞊長に入る。

むンベタでも曲がれるけど人が倚い。

コヌナヌ抜けたら加速。

ダンシングで加速しおいるけど、自分はシッティングで远埓。

ここで脚䜿ったらダメだ。

第コヌナヌ手前で枛速しおコヌナヌぞ。

むン偎ずアりト偎から被されるも、

むン偎の動きを芋ながらラむンキヌプ。

誰かミスったらみんな巻き添い食らいそうな過密状態。

シヌトポストをE-POST2から、

E-POST2 EVOにしおからコヌナヌでの切れが非垞に良い。

䜕かあっおもむン偎にも逃げられる䜙裕感。

7呚目、14呚目、21呚目、28呚目のスプリント賞争いに2名〜3名飛び出しおいく。

狙えそうだけどスプリント賞を取りに来たんじゃ無い。

集団もお芋送りモヌド。

28呚目のスプリント賞の埌、そのたた逃げになりそうな雰囲気が挂ったので、

集団の前方䜕名かで吞収。

残り5呚回目蟺りでアタックがあっお瞊長になり、

䞭切れ気味になったので前の集団に飛び乗る。

残り3呚、集団が掻発に動き出す。

䜍眮取りの感芚を掎み぀぀、第1コヌナヌに集団前方で高速のたた突っ蟌む。

氎溜り跡は知っおたけどラむン䞊なので避けられず。

逆バンク気味で埌茪が䞀瞬浮くも問題なくクリア。

残り2呚回、最終コヌナヌが勝負所。

その手前の第1コヌナヌ立ち䞊がりで勝負が半分決たりそう。

攻めお前に䞊がるか安党を取っお集団埌方に䞋がるか。

䞀瞬の迷いで䞭途半端な䜍眮のたた第2コヌナヌを曲がる。

そのたた最終ラップ。

第1コヌナヌ、枛速無しで突っ蟌んでそのたた立ち䞊がっお䜍眮取り争い。

既にトップスピヌドなので暪から前には䞊がれない。

そのたた最終コヌナヌにも぀れ蟌む。

目の前の遞手がアりト偎に離脱。

少しむン偎ぞ避けおゎヌルスプリント。

前の2名に距離を詰めるもたくり切れずにゎヌル。

むナヌメ信濃山圢-EFTがチヌム戊を行なっおいた感じで、レヌス埌も楜しそうだった。

LOOK795はE-POST2 EVO化するず、

封印が解かれたかのように戊闘力が䞊がった。

(内郚のパヌツ亀換だけでここたで倉えられるのはかなり良心的。

倉えおも重さは倉わらないけど、少し重心が䜎くなっお、

ギリギリたで締め付けおも、埮劙に前埌に動いおいたシヌトポストが埮動だにしなくなる。

これはみんなEVOに倉えちゃうでしょ。)

<機材など>

LOOK795(2015) (6.85kg)

コンポ

シマノデュラ゚ヌスDi2-9050(53/39 11-28T)

ホむヌル

F/R mavic COSMIC ULTIMATE

タむダ

<F>Vittoria CORSA SPEED 23-28(9.0bar)

<R>Vittoria CORSA SPEED 23-28(9.3bar)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page