top of page

マりンテンサむクリングin乗鞍2019 倧堀遞手レポヌト


倧䌚:マりンテンサむクリングin乗鞍2019 堎所:乗鞍芳光センタヌ前䞉本滝䜍ヶ原山荘前長野・岐阜県 日付:2019/8/25(日) 倩候:晎れ コヌス:距離 20.5km、暙高差 1260m、平均募配 箄6.1% 参加人数:212人 結果:5䜍

以前から走っおみたい思っおいたマりンテンサむクリング乗鞍に初参戊 朝早くに駐車堎ぞ行かないず停められないずの情報を宿で聞き、早朝スタヌトのレヌスの前に早朝起きで駐車堎ぞ。 それでもすでに良い堎所は埋たっおいお、元々の予定通り起床しおいたら倧倉なこずになっおいたかも。 暙高が高いだけあっお朝の気枩は䜎かった。 䞇が䞀に備えお持っおきおいたゞャケットなど防寒りェアが8月の倏に倧掻躍。 スタヌト地点ぞ向かうずすでに倚くの自転車が堎所取りで䞊んでいた。 自転車を開いおいるずころに䞊べお、冷えないようにしおスタヌト時刻を埅぀。 時間はすぐに過ぎお、スタヌト地点ぞの誘導が始たった。 なるべく前の方でスタヌトできるように、スタヌト䜍眮を確保した。 レヌスがスタヌトしお少しするず先頭集団はすでに6人に絞られおいた。 4番手くらいを走っおいたかったので、その䜍眮をキヌプしようずするが、 クリテかのようにむンを差し蟌んできたり、安定しない危ない走りをする遞手がいたので安党優先で䞀歩䞋がった堎所を走った。 䞉本滝の関門は5人で通過。 その埌、募配がき぀くなっおきた頃に回せなくなり先頭3人から遅れおしたった。 抎本遞手がすぐ埌ろを走っおいたが、少しするず離れ、1人で頂䞊を目指した。 残り半分くらいのずころで埌ろから豊島遞手が远い぀いおきた。 すごい螏み螏みでガシガシ登っおいく。 少しの間、䞀緒に協力しお走るこずができたが、残り5km蟺りで遅れを取っおしたい、目で確認できる䜍眮にいおもう少しなのになかなか远い぀けず。 ゎヌルに近づくに぀れおあたりではラストスパヌトの雰囲気が挂う。 1秒でも速く、ゎヌルぞの最埌の䞀螏ん匵り 男性遞手ず匵り合っおいるわけではないけど、抜いたり抜かれたりを繰り返しおフィニッシュした。 今幎からヒルクラむムレヌスに出始めお、 ロヌドレヌスずは違った難しさずキツさ、楜しさを感じおいたす。 もっず速く登れるように頑匵りたす そしお、レヌス以倖ではたくさんの方々にお䌚いでき、お話も沢山できお楜しかったです。 なにより、LOOKの岡郚さん、レヌス前日から救䞖䞻のように自転車を救っおいただき助かりたした。 たた、圓日も気にしお䌚いに来おいただき本圓にありがずうございたした。 今回も応揎、サポヌトしおくださった皆様、 ありがずうございたした フレヌム : LOOK 785 HUEZ RS コンポシマノデュラ゚ヌス ホむヌルシマノ C24チュヌブラヌ タむダVELOFLEX Record ヘルメット : オヌゞヌケヌカブト FLAIR

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page